息子の夜の導尿のときのこと。

以前、こんな記事をアップしました。





息子のよるの最後の導尿は、最近私がするのですが、たまに夫がするときもあって。

夫が夜の導尿が最近つらくなってきたらしく
(老眼な)

こんな最終兵器を買いました!

首にかけて使えるLEDライト!!!



 

 

 

 

 

 

色が3つ変わります!

オレンジ

白とオレンジミックス


手元のボタンを押します



こうやって首にかけるので両手が塞がらず、自由です!!!



よく見つけましたねぇ(笑)

たしかに、すみっこのライトでは少し暗いかな?という感じですが、

 

 

 

 

これならピンポイントで
おちぇんちぇんも明るく照らしてみえるので(笑)助かります!

くにっとまげて使うこともできます。

夜の導尿されるかた(少ないだろうけど)

洞窟に探検にいかれるかた(もっといねーよ)

夜のランニングとか、ベッドにはいったあとの読書とかね。
是非おすすめです!