2歳の男の子ママ

Webデザイナー

高瀬レイナです^^

 

育休中にWebデザインとブログを勉強し

シンプル♡大人可愛い♡

ヘッダー、バナー作成など

アメブロカスタマイズサービスを提供しています。

 

自己紹介はこちら→♡♡♡

 

現在、北海道釧路市の
実家に帰省しています。


今週末、東京に帰る予定でしたが
今月末まで帰省を
延長することにしました。

 

 

◉息子のプレ幼稚園が

4月は休園になること


◉東京都で外出自粛要請が出ていること



いま息子と

東京に移動するのが不安で笑い泣き



北海道は

少し落ち着いてきた感があるので

(もちろん感染予防はしていますが)


夫と相談して

北海道に残ることにしました。

 


息子は毎日、半年違いのイトコと遊んで楽しそうです^^

 

 

2週間の帰省予定だったので

早く帰りたい気持ちもありますが


(最近、当たり前の毎日の

ありがたみを感じますよね笑い泣き



延長した3週間

前向きに、有意義に過ごせるよう



やりたいことリストを作成して

消し込みで実行していきます!



今年の年末年始

やりたいことをリスト化して

"書くってすごい"を実感したんです♡

▶︎【年末年始】有効活用リストの効果



また、なかなか東京で

ワンオペ育児だと出来ない


読書したり、ドラマ見たり

ゆっくり過ごそうと思います^^

 


もちろんお仕事もしていますウインク‼️



お客様に喜んでもらえると

やっぱり嬉しい!



どこでも仕事が出来るのは

このご時世ありがたいです。



早く色んなことが落ち着いて

元の生活に戻るといいですよね。



 

 【次回募集について】

 

4月の募集開始は

中旬頃〜5月を予定しております。

 

 

気になる方は

メッセージなどいただけましたら

事前予約も可能です^^

 

【募集中メニュー】

 

▶︎【満席】ヘッダー、バナー等作成サービス♡

 

 

【公式LINE】

お問い合わせ、ご質問などありましたら

こちらからどうぞ⬇︎