心屋ジェニーさんのちびっこチャリティー2018inディズニーランド「おやこの時間」 | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

imageimage

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心

 

 
お子ちゃまと一緒に、電車やバス、車に新幹線に飛行機を使って
ディズニーにこんなに沢山の方が参加されたよ
「ジェニーさんのイベントだから来ました。」
「イベント前から今日を迎えるまでお家で色んな事を感じて、それでも行きたい、えいっ!って行動してディズニーに来れたんです。」
 
そんな声をたくさん耳にしました。
 
お金や距離や兄弟のこと、旦那さん周りの目
色んな気持ちを感じながら今日を迎えたこと
 
それを知ってますます胸が熱くなったんだ。
 
私は息子が小さい時
息子の後をいつも追っかけて公共の乗り物に乗るのもハラハラ怖くて
大勢のママと子供がいる場所も、お友達と行きたくても色んな心配ばかりでお出かけするのも億劫だった。
 
そんな私だったから、皆すごいなぁって思ったの
 
私は未だ、我が子にどう接したらいいんだろうと
アタマを抱えるときもあって、
子育てに自信なんか微塵もないけど
 
今回、ただただ、ちびっこ達が可愛くて
息子や娘の小さな頃を思い出すような懐かしい気持ちになって
 
私にもこんな感情あるんだ〜って
あの頃に感じたかった気持ちが
おかえりした気がした
 
 
参加者さん
 
メインスタッフちかちゃん
 
 
みんなの優しい気持ちがあたたかかったミニー
 
今しかない「おやこの時間」を一緒に過ごせた
この日を忘れません。
どうもありがとう(*'∀`*)v
image
お話ししたいことがたくさん♡
 
ミッキーサングラスだよ~
 
美味しいねっ♡
 
ハンバーガーがミッキーの形だぁ~♡
 
ママがそばにいるだけで♡
 
お姉ちゃんと旗をもったよ~♡
 

ボクちん、はじめてディズニーランドにきたの
 
お姉ちゃんだ~あそぼ~♡
 
ジェニーさんに会えてにこにこスマイル♡

image
ハイっ!ポーズ♡

image
ママといっしょに♡
 
おか~しゃん みて~♡
 
会えてうれしい♡
 
たくさん笑ったね♡
 

 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング