りんご型スイーツ

テーマ:
こんにちわ~
 
最近、コレ↓が食べたいな~
 
と、ツイーとしたところ
 
 
 
なんと
 
 

 
 
買ってきてくれた方がいました
 
 
原宿までありがとうございます
 
 
 
 
最初、人のツイーと見ていいなぁ~
 
と思って
 
なんとなく、呟いたんですけど
 
見た目はすごくいいけど
 
味はどうなんでしょか?
 
 
という事ですよ~
 
 
さて、開けてみると写真どうり!
 
 
すごい・・・これどうやってできてるんだろう
 
 
と思いながらも
 
無視してりんごのように四等分して
 
見ようと切り始める
 
・・・!?
 
 
「あれ?切れない・・・スプーンだからか・・・」
 
強行してみると
 
周りの赤い部分が割れてとれた・・・
 
するとなんという事でしょう
 
側が全部割れてとれて
 
りんご剥いたときの感じに・・・
 
「これだとただの・・・りんごケーキじゃないか・・」
 
試しに側を食べてみた・・・
 
 
「・・・」
 
 
なにもおこらなかった・・・
 
 
 
ふと手を見ると血のようなものが・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、側を手に取ってみると一瞬で溶け
 
血のようなものはそれだと判明
 
 
手を拭いてりんごケーキを食べてみると
 
 
意外とおいしい・・!
 
 
見栄えだけではなかったか~
 
良かったと思ったら
 
 
なんでか、クリームがやけに下に残る感触
 
 
微妙に気持ち悪い・・・
 
 
 
結果的に見栄えは良くても側は食べれず
 
やたらと残るクリームだが
 
割とおいしかったまる
AD

コメント(1)