こんばんは。


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

おもに春日井市交通児童遊園で活動しています🚂




ママの文化祭、今週末開催です!

親子で楽しめます。

ママだけでも楽しめます。

プレママの方も楽しめます。

たぶんパパも楽しめます。 



私も一人のママとして、楽しみです爆笑


にこにこクラブは春日井市子育て支援団体に登録はしているものの、サークルとしてママの文化祭に何も参加せず、全く力にもなれず、申し訳ありません。


せめて、イベント開催の情報を一人でも多くのママさんに知っていただけたらと思い、ブログで紹介しています🙏





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


第5回  ママの文化祭®︎

2018.1.19(金)

春日井市総合体育館

10:00〜15:00



「あいちかすがいっこ」さんのHPやブログ等で、詳細をご確認ください。


→→→    「あいちかすがいっこ」さんのブログ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



{23FB6870-00EC-46EB-882D-E52C93206ABF}



{23D39C3E-E25F-4382-BFA3-EF1B10140453}



私と息子は、昨年はいはいレースに参加させて、いただきました。
午前中は、当日受付の枠もあるそうです。




はいはいレースにご興味がある方、よろしければ、私の経験談もよんでみてください。
どうぞ!
↓↓↓