こんにちは。












今日も暑いけど、ニットのお袖、着てみました。

















ニット…TAN 
ワンピース…古着











このニットは、TANというニットブランドのもので、sleeveっていう名前の通り、本当に袖だけ。










後ろは太めのニットバンド(?)でつながってる
状態。













おもしろいし、結構何にでも合うから活躍しそう!




ゆったりしてるから、トレンチなどのアウターの上にも。











さすがニットブランドだけあって、肌触りも良いです。



カラーも、きつすぎないまろやかなカーキで使いやすい。











発売と同時に瞬く間に完売したらしく、今はどこのお店も予約をとってるみたい。


一緒に完売しちゃったトリミングキャミも可愛かったな~。
欲しいな~。
予約しよっかな~。





やっぱり、このお袖のシルエット、可愛い!