みなさん、こんにちはびっくりマーク

本日、八菅山ハイキングを予定していましたが昨日大雨が降ってしまい本日は健文プールに行ってきましたあめ

お買い物体験は予定通り決行できました🛍


まずは電卓の練習恐竜くん


びっくり「わかんなくなっちゃった」


次はお金を払う練習💰

チュー「できたーー」



照れ「これであってるかな」


いよいよお買い物体験🛒´-

駄菓子屋さんへいってきましたラブラブ

爆笑「早歩きでもいい」

ニヤリ「早く行きたいよ🥺」


口笛「これも買おうかな〜」


午後は健文プールで体を動かしました🏊‍♂️

ウォータースライダーや追いかけっこを楽しみましたキラキラ


運動後は15時のおやつルンルン





爆笑「当たりが出たーーー」


本日もたくさんの笑顔を見ることができました飛び出すハート

来週も暑さに負けず楽しい1週間にしましょうびっくりマーク


今週もありがとうございました{emoji:090_char3.png.流れ星}