みんなで撮りませんか? | chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

chillin-shizuoka(チリン-シズオカ) 静岡市葵区で寝相アート ごろ寝アート

静岡市葵区の一軒家のリビングを改装して寝相アートごろ寝アート、着ぐるみ写真コスプレ写真、手形足形アートなど赤ちゃんとママが安心して過ごせるスペース。さらにNPO法人ロイヤルセラピスト協会公認講師によるベビーマッサージも開催されます

静岡市葵区でごろ寝アート*寝相アート、手形足形アート、ベビーマッサージ、おちんちんケアなど赤ちゃんとママが安心して過ごせる一軒家chillin-shizuoka(ちりんしずおか)です星


いつもblog見ていただきありがとうございます!!
たくさんの方に見ていただき、本当に嬉しいですピンクハート


さて、
産院がおなじなんです、同じ誕生日なんです!、マタニティプールで仲良くなったんです、
等々…

みんなで撮りたいと言う、要望が多かったので
こんな感じに作り直して見ましたびっくり




どうでしょうか???
これなら、5人位まで一緒に撮ることが出来ますキラキラ


8月の空きも少くなってきましたアセアセ
1日(月)2組、8日(月)2組、16日(火)3組、17日(水)3組
の、空きがあります音符

さらに8月26日(金)は貸しきりにも出来ますピンクハート


お早めに問い合わせお願いします🙇⤵

そして9月の予約受付は8/1からになります。


詳しい利用案内はこちら
確認をお願いしますラブ