こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今日はぽかぽか暖かくて、

私が住む地域もを感じられますニコニコ桜桜



今は、父と一緒に、母の手術が終わるのを待っていますキラキラ

母が入院している病棟は、親族でも1秒も面会ができないので、

ただただお医者さんと看護師さんにお願いして、

待つのみしかできないのです悲しい


コロナ禍から、いろんなことが変わりましたね赤ちゃん泣き

待つ家族も、何もできないし、心配で辛いけど、

入院している患者さんも、心細くて不安でいっぱいだろうなぐすん



新たな病気に感染することを防ぐために最良の策なんだろうけど、

実際にその立場になってみると、辛いです。


手術が成功して、元気に家に帰ってこられますようにキラキラキラキラ






最近のにこちゃん飛び出すハート






私が座っている横に来たにこちゃんニコニコイエローハーツ

抱っこもさせてくれないし、いつもクールなにこちゃんですが、

そっ‥と、いつもそばに居てくれますうさぎのぬいぐるみキラキラ


1分後・・・




こんなんになってました飛び出すハート




こんな一瞬で、ぐっすりです爆笑キューン









夜中のにこちゃん気づき気づき


パッチリおめめが開いています笑い


にこちゃん、大きくなったので、


キャットタワーからはみでていますイエローハーツ







昨日、夜中も起きてたせいか、


今朝は、風呂上がりの次男がぴったりくっついても、


いつもなら逃げるのに、そのままスヤスヤですニコニコzzz


今日も可愛いにこちゃんでしたキラキラキラキラ




母の日のプレゼント飛び出すハート 



今日の20時から、楽天お買い物マラソンが始まりますね音符


今までなんとも思わなかったけど、


母の日に、プレゼントする相手がいるって、


当たり前じゃないんだなと、しみじみ感じていますキラキラキラキラ


ありがとうという感謝の気持ちを、


伝えられるうちにたくさん伝えたいですニコニコキラキラ



大好きなインテリア雑貨ショップのアンジェさん


母の日特集も素敵でしたキラキラ



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。







毎年のことなので、もうネタ切れ!という場合に、


相手に選んでもらえるカタログギフトもありましたむらさき音符むらさき音符



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


100点以上の商品が揃っていて、


お花や、美味しそうなスイーツや、お肉などなど、


たくさんありました爆笑飛び出すハート




画像をお借りしました。



こちらは、
『今すぐお届け』か『マザーウイークお届け』かを、
選ぶことができます!

マザーウイークは、5/7〜5/12 の間にお届けで、
日時は指定できません。

購入手続きのところで、お届け先をお相手の住所に変更できます!


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


ネット通販に慣れてない方だと、ちょっと難しいかもしれないのでアセアセ

一緒に選んであげたりすると良いかもしれないですニコニコキラキラ



それでは、長くなってしまいました!

今日も明日も、いつも変わらず、幸せな毎日が続きますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー