【金曜ロードショー】 おかげでお風呂に入る気力が、俄然出てくるのよ... | オット と わたし

オット と わたし

石川県に暮らしています⭐︎

−−−−−−


千葉県出身のわたし
石川県出身のオット

石川県暮らし歴8年目


石川県の魅力を
たくさん残すぞぉ!



先週の金曜ロードショー、千と千尋の神隠しを、娘と見ていたら、







途中に流れてくるCMで、次の金曜ロードショーの案内をしてくれてて、次はハリーポッターらしい。(それが、今日。)








そのCMを見た娘が、ハリーポッター見たい!と言っていて、可愛かった。(伝えたいのは、そこじゃなくて...笑)








ハリーポッター見たさに、始まるまでの時間に間に合うように、一生懸命、お風呂に入ってる娘の姿が可愛いかった。









でも、まだお風呂から出てこない....泣き笑い笑笑









頑張れー!!娘よ。(声援を送りながら、先にスタンバイしております。)










家族で、映画を観る時間が、大好き目がハート 
金曜ロードショーありがとうラブラブラブラブ