去年の6月12日

 

 

 

主人の兄夫妻が

久しぶりに東北から

来てくれていたのですスター

 

 

午前中 当時の担当看護師さんに

主人の処置をしてもらい

その後私にプライマリーケア

話を聞いてもらいました星

 

 

最後に主人を看て帰ってくれるのですが

 

 

 

この時、私にはわからない顔色の変化ありガーン

(眠っているようにしか見えませんでした)

 

その上

痰が絡んだ音もしなかったのです…

 

 

 

左肺に、痰が詰まり

血中濃度も下がっていましたもやもや

 

 

サチュレーションで測ると88

看護師さんが体をトントンして

痰を出してくれたので

主人は元に戻り

目を覚ましたのです不安

 

 

左片肺窒息でした

 

 

助けてもらって事なきを

得ました

 

 

 

 

 

主人に聞くと

「何ともない 寝ていただけ

苦しくなかった」との事花

 

 

本当にぞっとしましたが

 

 

兄夫妻を迎え入れないとなりませんでしたダッシュ

 

 

 

義兄は、少し前に来ましたが

義姉は、2018年振りでした泣

 

 

 

 

精一杯何事もなかったように

振る舞い

再会を喜んでもらいました汗うさぎ

 

 

 

兄夫妻に

「私は、生まれ変わっても

この人を見つけ出して

結婚します」と

宣言しましたピンクハートハート

 

 

 

撮影者は私の妹です

 

 

 

この時もとても落ち込みましたが

助かって良かったと

思い直し

この後はさらに24時間寝ていても

常に

緊張していましたショボーン

 

 

 

いつ何があるかわからない

病気です

でもまさか11月に亡くなるとは

思わなかったですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、義姉の誕生日だと

覚えていたので

義姉に「お誕生日おめでとうLINE」を

しましたお祝いケーキ

 

 

そしたら「〇〇さん(私)2日よね」と

覚えていてくれましたお祝いケーキ

 

 

 

長女の私にとったら

大事な兄夫妻イエローハート

 

 

新盆には東北なので

来れないけれど

一周忌法要には

来てくれると言っていたので

また再会出来るかなスター

 

 

主人はいなくなって

とても悲しいけれど😢

義兄夫妻をちゃんと残して行って

くれた

私の旦那様悲しい

 

 

 

ありがとう

にこちゃんハート

 

 

 

にこちゃんの好きな北川景子さん

主演の

「リコカツ」Tverでまたやってるから

見ると

つい(´;ω;`)アセアセ

 

 

 

「にこちゃん

観てる?」ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、買い物に出て

物凄く東京は暑くて30℃くらいです

近所の公園

主人が良く歩行練習で使っていた公園合格

 

 

紫陽花が…

 

 

ブロ友さんもUPされていましたね

 

 

にこちゃん

紫陽花だよ

 

見てる?流れ星

 

 

 

生まれ変わったら

また結婚しようね

 

 

 

※主人の介護の様子も書いておりますが

このブログで傷つかれたり

不快な思いをされたら

申し訳ございません