おはようございます晴れ

毛玉かあちゃん家は、保護猫10匹猫、保護インコ1羽🐦、保護カメ1匹🐢、プードルヘアのおかん🐩が暮らしています。

今日は穏やか茶色いおじさん猫猫
がんもくんの紹介です。

がんもくんは寒い2月雪に保護された元保護猫です。
人懐こいため、虐待などが心配されたため、リリースせず保護主さまのところへ行きました。
そしてネコリパブリック東京お茶の水店へ(保護猫カフェ)ねこクッキー

自分が責任の取れる社会人となり初めて保護したうずらちゃんのお友だちになってくれる子を探していたときに、ポチャ猫若年寄りというキャッチフレーズの子を発見❗ 
なんとも言えないぼわぁっとしたお顔を見て、この子だ❗って感じました。


猫と人が大好きで、じわじわと仲良くなる技の持ち主です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま💕
仲間想いで保護子猫3匹の保育士さん兼パパもしてくれました。
つみれちゃんねこクッキーは今でもパパっ子です💕


右のシャムっぽい三毛がうずらちゃん、奥のキジ白がつみれちゃん、手前のキジ猫ががんもくんです。

ビビリなのだけど、仲間を守ろうと勇気を出して前に立ちはだかったり、不安そうな子のそばにすぐに駆け寄るような優しい子です照れ

顔はファニーフェイスで、やや強面ですが、鳴き声は赤ちゃんのようにぴえーんと鳴きます(笑)


がんちゃんもお爺ちゃん👴になってきました。
仲間想いの優しいがんちゃん。
のんびりのびのびと過ごして、長生きしてね目がハート
イキイキと生活できるように、かあちゃんはケアの勉強鉛筆頑張るからね!


今日はがんもくんの紹介でした✨