ドライブレコーダー設置とお出掛け | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




お盆がやって来ましたね~ついに🍀


我が家は双子が順番にプール熱、
アデノウィルスになり
8月はほぼうちで熱を出して寝てるという、、



一昨日からやっと復活しました😅


今明日こそはせっかくなので
お出掛けしようと
ドライブレコーダーを
設置してしました爆笑



最近は危険運転など

怖い事故もありますから
我が家もついに設置☺️



うちがつけたのは

韓国の代表的な価格比較サイトの
2019年上半期ヒットブランドに選定された

こちら

ファインビュー(FineVu) X500



前後にカメラがつけられる☆

しかもFULL HD200万画素
映像もクリア❗️


高温保護機能もあるので
真夏の車内でも安心☺️☀️




電源をシガーソケットからとるので

有線の部分をうまく隠しながら
スッキリさせなきゃならないのですが


取り付け自体は簡単にできました😁


画像もすごくはっきり見えて
ナンバーまでしっかり🆗
安心です😃


設定もいろいろありました😁



暗闇でも自動調節される
オートナイトモードもついてて
夜道はもちろん
地下やトンネルなどまでバッチリ🎵


そして

「ファインビュープレーヤー」
ビューワソフトで詳しい情報を確認!できる


映像や音声だけではなく、
運行経路、
GPS、
速度、
Gセンサーなどの情報も確認できるすぐれもの!!




外から見るとこんな感じ☺️

なかなかスタイリッシュなカメラ😃

撮ってますよ~~とアピール😁




リアカメラまでついてて
煽り運転もバッチリ撮れますよ~📷️



今日はおうちプール

水着も履かずにどぼんしてしまい、
もう面倒なのでそのまま(笑)


楽しそうでなにより🍀
母の腕は真っ黒です。。(笑)



FINEDIGITALファンサイト参加中

FineVu X500 Yahooショッピング


FineVu X500 楽天市場