七草の日とルイボスティで女磨き | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!






こんばんは爆笑



今日は七草の日でしたねほっこり


家事力向上を目指す私も
もれなく買いましたよ〜💟


お粥は子どもたちが食べなそうなので
雑炊スタイルで

しかも朝じゃなくて
夜に食べましたにやり




仕事してる人は今日から本格的に
スタートですよねおーっ!


昨日から実家から戻ってきたので
家事でさえ
まだエンジンが
かかりませんキョロキョロ


晩御飯食べたあとの
家事の腰の重さったらチーン




年末年始実家でぬくぬく
甘やかされた身体は
そう簡単には動きませんよ真顔(笑)



実家で飲んでたルイボスティー



母からのすすめなんですが
ルイボスティーが何にいいか
調べてみると

体内を若々しくしていく

「若返りのお茶」

とも言われているらしいラブ



女子力アップ♡


と思ってさっそく楽天で頼みましたおねがい




ちょっと前に流行ってたけど
まるで興味がなくて今更デビュー口笛


その他にも活性酸素を減らしてくれて
美肌効果、リラックス効果、貧血、生理痛改善など
いいことだらけでしたウインク
(妊活にいいみたいですね)


私が頼んだのはレビューが多かったこれ
ちょこちょこ飲んで
また変化が出たらレポしますうーん


プレゼントやお返しにもいいかも👌