あついあつい〜




暑いと気になるのは






ニオイ問題(꒪⌓꒪)


でも


汗ってホントは臭いないって知ってた?






 

こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪

niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!






夏になると気になるニオイ問題

汗の匂いが気になって

シュッと匂いで消したりパウダーで消したり

一体どーすりゃいいのよ??

ってなってる人は多いよね






でも、汗が臭う訳じゃなくて

汗をかいたあと放置すると
皮膚の表面にある垢や脂と混ざったり
汗の中のタンパク質を細菌が分解することで
独特な匂いがするの


それをケアするには

✔体を洗う(夜&朝シャワーとかね)
✔汗を早めにふきとる
が1番効果的なんだよね



そして私はおうち温泉のパウダーで

匂い対策はバッチリ♪


その名も

UFVバスパウダー




あれ?UFVって確か…


って思った人はニコナ検定3級合格♪



あのニコナで人気のヘッドマッサージに使っている
UFV
Uウルトラ     Fファイン    Vバイブレーション

の超微(美)振動の


バスパウダーがあるんよ〜



これこれ〜✨


このパウダーはお風呂に入れると発砲するの
ぬるめのお湯で半身浴しても
普段の倍は体の芯から温まるのが早くて
すぐに汗だく✨


1日エアコンつけた室内で仕事をしてると
ひえっひえに体が冷えるよね


冷凍マグロの気持ちがわかる〜
え?わからんのん?

そんな暑がりなのに冷え性の人にも
ピッタリだよね(≧∇≦)




夏の汗ってベタベタするけど
体の芯から温まったサラサラ汗は気持ちいい〜

それに塩素除去してくれるから肌に優しくて
ミネラルたっぷりでスベスベ肌


そして何よりUFVの超微(美)振動で
肌についてる(毛穴につまってる)
余分な垢や脂ものをおとして
ニオイの原因ともおさらば✨


私はお風呂の中で足をもみほぐして
デトックス&リラックス✨




そうなるとさ
残り湯は捨てるのがもったいないよね


安心してください
UFVのバスパウダーは
お風呂の残り湯は洗濯や掃除に使うと
匂いも取れてキレイになるスグレモノ✨

お風呂の排水溝のパーツとか
洗濯機の汚れやすいパーツもオススメだし


私はね靴をザブザブ洗うの(≧∇≦)
あースッキリ✨笑
今日洗った



しかも
おうちでUFVのジェルやコロコロを
使ってる人はより効果が上がるよ〜💕
何を使うか??というより
組み合わせてより効果がある✨



夏だから湯船に浸かりたくない人は
足湯だけでもいいからね


夏でも体を温めると自律神経が整って
免疫力アップするし✨
お風呂につかった方がいい事あるよね
気分も前向きになれるよね〜


UFVバスパウダー
気になる人は試してみてね♪



LINEやメッセンジャーで連絡くれたら
取り置きもできまーすᐠ( ᐛ )ᐟ



でもさ、でもさ、




うっちーのニオイチェックは
したらダメやで〜



(≧∇≦)



てへっ



ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン

Do-s正規取扱店



岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map



 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


09037497111


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法




芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち



【ヤクジョスイ】は

無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


↓↓↓