この時期気になるのは
湿気
うねり
うーんどんなにアイロンしても
学校に着いたらもう前髪うねってるー



ってことあるよね



こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪

niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!




今日のニコナゲストは

みほちゃんみーちゃん母娘です


みーちゃんは受験生(中3)



顔を出さなかったらいいよーって
写真撮らせてくれました


今日は

初めての(前髪)ストレートパーマです



ニコナのオープン準備中にも

何度も足を運んでくれて


いつも気にかけてくれるオカンの中のオカン

みほちゃんはというと…



このイスいいわぁ〜






くつろいでます






カフェラテありがと♡



くつろいでます






あぁ〜これいいわぁ〜

待ち時間に寝れるわぁ〜




って



自由なみほちゃん 笑





そんなこんなでみーちゃんの
前髪ストレートが終わり

カットをしたら


かーんせーい




かわいらし〜♡


前髪のストレートだからって
前髪全部をストレートにしなくてもね

内側のうねる所だけ
こめかみ
フェースライン

とか
ポイントを抑えて最小限に
ナチュラルにするのがうっちー流
前髪ストレートです

実はみーちゃん前髪以外のくせは
かなり少ないの
だからこそ
真っ直ぐの中のくせ毛が悪目立ちしちゃう




うん、とっても自然にできました
みーちゃんも大満足♡


前からお見せ出来ないのは残念ですが
ゲストさんの嫌がることはしません
(≧∇≦)


あ、前から撮った写真が1枚だけ


おそうじのお手伝いもありがとう✨



明日は自由人のみほちゃんです


てへっ




まずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン

Do-s 取扱店



岡山市南区芳泉二丁目9-30-9


 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


09037497111


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法