いやぁメルマガもスルーしちゃうほど
大量買いには
最近スルーで
スーパーでちょこちょこ。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

大好きな
フルーツ

またこの季節がきたー!



ご当地の飲料

旅先で気に入って、

いまやご当地特集よくあるし、


お取り寄せも比較的難しくないしね!

それでも見つけたらワクワク




スタバの豆とかタンブラー売りは

よく見るけど、

カップ飲料ははじめて見かけた!



バスティッシュのカラーが

薄くなった?

浦島太郎子になりかけてた、、、



パケがかわいい



ホノルルクッキーって

こんなに種類あったんだねー






お買い上げ



閉店前にゆっくりお買い物〜

だったが、、、


エビバーガー🍔🦐が登場してて、

カンタロープメロンスムージーが

売り切れ終了ガーンガーンガーン

マンゴーも好きやけど、、、

マンゴーに代わってた。。



さて購入品は

やはりフルーツ好き🩷



凍らせて食べるのが1番なんだけど、

帰ってきてさっそくパクッと!

めちゃくちゃ甘い‼️



プラムとかネクタリンって大好きなのよ!

歯応えもあるでしょ!



ゴールドキウイがなぜか安くて目がハート




木村屋のパンは

相方リクエスト

いつも何かしら買ってるね。



載せきれへん💦


イベントバナー