昨日はすごい雨だったな。。
月曜日から雨ってテンション下がるよなぁ。

そういや、
今まで私には
ブルーマンデイって言葉なかったなぁ。。
そりゃあお給料もボーナスもほしいですよ。
ボランティアじゃないですから。

でもよく給料日忘れてた爆笑

純粋に働いてることが
好きでさ。
だからブルーマンデーが
なかったのさ!
新人の時の1ヶ月くらいだったっけなぁ?
ちょいブルーだったのは。
あとはそんな思ってる暇もないし、
休み明け行ったらこの話したろ!とか
ばっかだったなぁ。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そんな昨日の向かい風ならぬ、
久々のすごい雨からはじまる月曜日に
テンションあげようと持ってきたー!

お菓子

一応遠慮がちに

小さいZEROだけ持ってきた。

あとサシャもね。

音は控えめに


砂糖0、糖質0

と普通のチョコ食べる違和感よ笑い泣き

つっこみなしよ!


この

砂糖0ってご存知かと

思いますが、

まっっったく入っていない

わけじゃないんですよー!


食品表示基準に基づき、

糖類0.5g未満(100g当たり)を

糖類0(ゼロ)としています。


ま、人間砂糖なしも

ありえないけど。


ちなみに

無糖と書かれているペット飲料のコーヒー

1000mlで

角砂糖1個以下だっけ?

入ってるのよね。


今日のお弁当🍱

カキフライ

イカリング揚げ

きんぴらごぼう


体重 63.0

体脂肪率 消してしもたー!
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.7


イベントバナー

 

昨日は5日でポイントもアップだったけど、

お買い物わんさかされましたか?


朝いよいよ


10店舗✨

になりましたが、、


ジャストポチして安心😮‍💨

一時的に売り切れでしたが、

再入荷してます!

半額のときがお買いどき




予定外びっくり

無理やりやえいやー、妥協は

1点もなし‼️


しかし、

まだ悩んでるアイテムがあるというね。



50%ポイントバック。。

そんなに高くないしポイントバック。




半額お得はまだまだ

Patico

スタダで半額ポチ

久々抹茶テリーヌもカタラーナも

何度目のリピ?

最高50%OFFクーポン出てます!






こちらもリピ常連爆笑