今のところ
肌トラブルはないのだが、
数年前に撮った写真には
シミが見え隠れなかったのに、、

いまや、、💦

今までの蓄積なんだろなあ。。

独身時代は
どれだけ暑かろうが、
日焼け止め&必ず長袖のトップスを
羽織り、
屋外でテニスもしかり、、
周りの人の方が
暑くないかー?
大丈夫か?って呆れられたほど。

その頑張りも虚しく、、?

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しかし
以前にも書いた
クッションファンデ
当初自分チョイスで
口コミなんて聞かず実際使ってました。

なかなか効果的なんで、
それからというもの、
クッションファンデファンはそのままに
何の疑問もなく
使い続けてました。

そして次々
韓国コスメにハマる指差し

きれいな自分でいたいから

目指せ美肌✨ツヤ肌✨✨

先日
6月買ってよかったもの
ポチって即おろしたのは
クッションファンデ



このお得すぎるセットは

単品ポチして、

取り消してまで

ポチしたかった理由は、


これが入っていたからで、

お試しできて、


このお得価格なら!と


残念ながら私がポチして数分後、
売り切れたという。。
例のごとく、
買ってからちゃんとブログ書きましたよ。
だって買う前に書いたら
売り切れてまうジンクスあんぐり

まさにヤバかったね。。

そして今回その


おススメコスメ



さっそく使ってみるなり



すっぴん含む私がコレ
どすっぴん右上



いまは髪の毛切ってるので

正真正銘現在

夏休み直前🌻


右下がお昼

以外退社時

しかもしっかり歩いて汗もかいてるのに

このキープ具合✨✨

まっ、ほくろは隠せませんがね。

別に隠す必要もないけど、

薄い茶色のほくろなら

隠れるんじゃないか、、くらいの

仕事してくれます!


たった1回使ってこれは、、、キョロキョロ

2回めで

買おうかな。。

買うなら楽天マラソンニヤリ


と思っていたら

ちょうど




しかもほしかったやつ✨✨


迷わずポチ!といきたいところ、、

いやまーてよ!

もっとお得ポチないかしら?

なんて見ていたら、


ありましたー‼️
コスメ買いすぎは
使用期限あるものですから
ダメですが、
次のストックとして
ツヤ感お気に入りのレッド
も追加して
ザ・まとめ買い




まとめ買いとクーポンでさらにお得に!




マスクフィットの方は
カラーもセットで

お試しして違和感なかったカラーで

なじんでいたので


01 ナチュラルで!



かなりお得企画なんで

クッションファンデは

まーた

売り切れですが、

他にもおススメはたくさん‼️



本日さらにお得🉐な機会に!

イベントバナー