Tシャツは買わないはずが、断捨離後、UT、ロゴT、そしてやっとフォトTをしまむらで発見する。

ご訪問ありがとうございます。

フォトTは一応持ってるけど、
あるのはピチTで、当時ガンガン着てた。
流行りはどうあれまだ着たいのがあるんだけど、

わんこ、
夏のビーチの2点⛱

今年ほしかったのはやはり海か空のブルー多めのやつ‼️
好きでも結局夏のビーチだとなあ。。

といつもすごく参考、いや、足元及ばなーいびっくり
オシャレブロガーさんの、あ⭐︎ママさんのフォトT
素敵おねがい
って思って印象的で。。


と、まさかの、、、
やっと、、、見つけました‼️真顔
現場百遍。
しらみつぶしとはこのこと笑い泣き

まあ、ないの、ないの、
のあにゃんのロゴTシャツよりなかったわ。。滝汗滝汗滝汗


もう諦めムード笑い泣き

てかメンズTシャツてある意味わかりやすいラインナップ。
種類が早々ない。。
特にフォトT真顔

だから分かりやすいけど、
ある確率少ないわけで、、、


こーんなに派手にタグついてました。


建物や、空か海、ロゴのデザイン、入り方、、、
気になって、ネットでもいくつかピックアップしたけど、、、

とそんなときにプチプラで発見したのでした。

あまりに安いと、薄ーっ‼️と思わず言ってしまうし。。


サイズはLLでしたが、のあにゃんのチュニックTのLサイズとほぼ同じ着丈でした。

明日はプチプラのあやさん新発売日。
結果おーらいになるのかしら、、、
このまたコロナ禍ではあるけど一部除いて店舗発売のみとな。。
競争率も高くなるよね。。滝汗

購入点数は少ないものの、大丈夫かしら。。

明日に備えておやすみです💤