パンダに並んで、クマちゃん大好き🐻
このブログ5月に書いたのは記憶に新しいのですが、GWだったんですねーびっくり

ご訪問ありがとうございます

で本日また後日新たなクマちゃん発見いたしました‼️



こちらのクマちゃんは大容量のデニムトートニコニコ
同じくHallmarkのものです‼️

表はオフホワイト×ブルー
クマちゃんはブルー×ベージュ
内側はピーコックグリーンでオフホワイトのパイピング仕立て
しかもショルダーバッグにもなる2way
ベルトもしっかりとしたブルー×内側と同色のピーコックグリーン
以前書いたブログトートのちょうど2倍の収納ってとこかしらウインク


いま、まだあるトートは、
パスケース付きのものだったり、


ショルダーバッグにもなる2way要素はもちろんのこと、
こちらは撥水処理加工がされてます。


このあまりにも柔らかな手触りに
心もくにゃっとなる不思議な手触りのスエットトートなんかも出てます!
面白いー🤣
ブラックもありました。
こちらは2wayではないですが。。


このクマちゃんもまた再販されてますね!