試合観戦炎

昨日は大学対抗バスケの試合観戦に行って来ました。

大学の体育館も初めて入りました。

{F05F6369-FF71-4BAD-8984-918858F82905}

準決勝だったかな

昨日試合は買ったので、明日の試合も勝てば、決勝戦進出です。

人生初バスケの試合を生で見ました。

ルールが分からなかったけど

隣で見てた友達が説明してくれて

楽しく観戦できましたグラサン



中国語の実況も初めて聴いたので新鮮でした

今度テレビで見てみようかな

興味を持ちました照れ


隣で見てた友達が、試合観たらバスケしたくなったって言ってて

いや、私は観るので十分かな...

運動音痴バレたくないし動きたくないもやもや



でも音楽聴きながらひたすら歩くのは好きで

何時間でも歩いていられます。

こないだは、3時間かけて駅から帰ってきたり...


運動場のトラックを走らずひたすら歩いています。

夏は2日に1回ペースで行ってたけど

最近寒くなったのでしばらく行ってません...


久しぶりに行こうかな