今日から1週間くらい隣町に遊びに行きますランニング

夕方待ち合わせをしていたので

それに合わせて汽車に乗り〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


暑くて辛いです。外は30度越えです。

しかも雨が降っていたので

湿気もすごくてダブルで辛かったです。


駅に着いたらバスに乗る予定でしたが

全然来なくて、結局1時間弱待ちましたもやもや


無事待ち合わせの場所に行けて

韓国料理屋さんへ〜🍴

隣町でもやっぱり韓国料理です笑

焼肉美味しかったラブ

中国で食べた牛肉の焼肉でトップ3に入る美味しさ!

岩塩をつけて食べたら最高でした!

{7FFAB3A9-5033-4401-8B63-D0D9C55282C4}




お腹いっぱい食べてからの酒場🍷

「牙买加」のお酒を呑みました。

どこの国でしょうか???


今日1日雨が降っていたので

片頭痛で辛かったはずなのに

結局いつも通り飲んでしまって

明日も雨だったらどうしよう...ガーン


寝ます。