ただいま!
ちょちょ、昼くらいのLINE何!?
「今日は早く帰ってきてね」って…。
えっ、今日なんかあったっけ!?って思って焦ったよ!しかも絵文字も顔文字もスタンプもないからなんか怒ってんの?って思うじゃん!
で、今日なんかあったっけ!?
てかすごいご馳走じゃん!
な、なんだ?結婚記念日ぃーはー、まだだしー、付き合った記念日はー、やったし〜。初めて出会った日?はー違う!
ん〜!ごめん!分かんない!!
教えてくれると嬉しい、か、な…、えっ、何これ…?
あ、開けていいの?
なんか、これ線2本入ってるけど…。
…えっ、待って待って。待て待て待て。
小さい靴下に…、小さい服に「You will be a Daddy」って…。
う、うそじゃん。
えっ、ほ、ほんとに…?
妊娠したの…?
お、俺、パパになるの…?
箱の下?
…これ、エコー写真?
赤ちゃんの?
この、ちっちゃい丸っこいやつが…。
や、やったー!!
やっと、来てくれたんだね…!
じゃあこのご馳走って、妊娠記念の…?
あ、いやこんなに用意してくれて体調は大丈夫?
これからはもっと頼ってね!
俺の子かぁ…!
ありがとうね…!
次の妊婦健診いつ?来月か。休み取らなきゃな。
えっ、当たり前じゃん。毎回一緒に行くよ。俺と君との子だもん。
一緒に、お腹の子の成長が見たいんだよ。