お久しぶりですー(*^_^*)

正月後に

父方のおばあちゃんのお通夜とか

なにかといろいろあって

またしても更新止まっておりました汗

それだけが原因じゃないけどね(;¬_¬)




さてさて

今回も あみぐるみちゃんですドキドキ

ハマりだすと飽きるまで!!!な私スキ


じゃじゃーんkirakira*


前作ったベビーうさちゃんのお友達はぁとv

にゃんこベビーです音符

1人は寂しいと思って

すぐそのコの友達作っちゃいますスキあせ


尻尾と おててで

色変えてみましたd.heart*

境目が美しくするにはどうしたらいいんだろう汗

独学・自己流なので

探り探りな あみぐるみ作り汗

大変だし時間かかるけど


すごく楽しいよー音符



イッチーくん

にゃんこベビーちゃんも


気に入ってくれたみたいkirakira*

ありがとうイッチー音符

これだけ大きいとけっこうな存在感&達成感ニヤッ


まだ飽きないので

もうちょっと作品増やしてきたいと思いますd.heart*



Android携帯からの投稿