なにやら最近

と~っても泣き虫息子。

ちょっとしたことで うぇ~~~ん

・・・(-""-;)


久々に寝かしつけ失敗で イライラ。

失敗…じゃなくって

途中で起きてそのままなぜか 泣きパニック。

パイでもダメで

ずーーーーーっと泣き声聞いてたら こっちが疲れちゃって

結局さっき起こしました。

最近調子よく寝てくれてただけに ストレス、、、(x_x;)

なんだか新生児のときのことを思い出すなぁ(ノ_-。)

どうしようもない って

・・・どうしようもなくて イヤだね┐( ̄ヘ ̄)┌

この時期は 付き合うしかないか。。。

こっちの勝手に つき合わしちゃいかんね まだ。



・・・ということで

昼寝タイム チクチクは なし(´□`。)

早朝30分くらいしかできてないんですけどー

夜…に期待するか…(TωT)