オーダー作品

少しずつですが しっかり前進中!(‐^▽^‐)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからは 甘ったれた成人主婦の独り言です。

イラッとくるかもしれないので

スルーでOK:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しい職場になって、

パパが若干 精神状態がおかしくなってきました(x_x;)
うつ…になっちゃう…かも(´д`lll)

仕事を「やめたい」「もうイヤだ」 って

自分から言ってる間は大丈夫だ って言われるけど、、、


前より仕事がハードになっても、

出勤が朝早くて 帰りが深夜でも、

家から職場まで2時間かかっても、

役職は変わらないから お給料は変わらず。

正月も盆も 休みなし!ゴールデンウィークだってあやしい。

そんなのって・・・ あり?普通なの? もはや…

それが仕事・社会人だと言われたら それまで。。。

そんな人 いっっっっっぱい いるんだし、

甘えたこと言ってんじゃねぇ!って言われちゃうね。。。


でもさ。

でもさ。

「もっと奥さんと息子と一緒にいたいのに」って言われたら

胸がギューッとしません?(_ _。)

単純?(;^_^A



朝早く出勤するとき、

息子が自分から起きてきただけで

起きてる息子に会えた嬉しさで 少し涙ぐんでたし…

そんなことでも喜ぶくらい精神状態重症。


朝行くときも 夜帰ってきたときも

寝てる息子にしか会えないパパ。

同じ職場に、

小学生のお子さんがいる人がいるらしいんだけど、

「平日は あきらめてるよ」って言われたんだって。


なんかさ~~~ も~~さ~~

なんとかならないのかなぁ???

パパの会社もそうだけど …世の中。

もっと子供とふれあえるような社会になってほしいな(´_`。)



昨日、

寝かせる時間ギリギリで夜会えそう!! なハズだったんだけど、

道が混んでたのか、なかなか帰ってこれず、

もうこんな状態になってしまったので ↓



ソファで横になって、

結局会えず撃沈してしまいました(TωT)


カワイそうなパパ。。。

今日も頑張ってくれてる。。。

いつもありがとう。。。



Android携帯からの投稿