昨日8時過ぎ旦那ちゃんから


「今日中(深夜12時前)に帰れるように頑張ります」

「おでん食べます」


の連絡があったまではいいんだけど、


11時過ぎても連絡なし汗




ちょっと心配になって電話。


すると、


「今 会社はこうあるべきだ っていう愚痴りあい中」

「居酒屋にいます」


とのこと。



ハァ!?



なぜ仕事が終わったことと居酒屋にいくことを連絡しない?!


11時過ぎまで 

眠いのに お風呂に入らず

大根におでんつゆを定期的にかけ続けた私の時間を返せよ…むかっ




ちょっとキレ気味で電話を切ってとりあえずお風呂。


お風呂から あがって携帯を見るとメールが。


見ると、



「終電なくなりました」

「今日は事務所に泊まります」

「ごめんね」




帰ってこないのーーー?!Σ(゚д゚;)



おいおい…




なんか ホントなのか怪しくて


「ホントに事務所なん?一人?」ってメールしたら電話が。



旦那ちゃん含め3人のうちの1人は係長さんで、

「僕が○○クン(←旦那ちゃん)をふりまわしてしまって… すみません」

って言われちゃった。あせ



いえいえそんな…





もう1人の方(旦那ちゃんと同い年・独身)にも代わられて、

「いい娘を紹介してください」

って。

酔っ払ってるから 自分で何言ってるんかわからん感じでした。汗



あはははは… (←愛想笑い)





旦那ちゃんを怒るに怒れず…白猫 げんなり


汚ねぇぞ!!くそー!ムカツク





「ごめんね」って何度も謝ってくれても、


酔っ払った二人に

「僕 奥さん 愛してますから!」とか言ってくれても、





全然許す気にもなれず 嬉しくもなく。。。


っていうか…気持ちは 呆れ気味。


勝手にして って少し思っちゃった白猫 げんなり






「これから居酒屋に行く」とか「遅くなりそう」っていうメールを

あんまりしない… してくれない旦那ちゃん。



心配されてること = 旦那ちゃんには迷惑なこと



なんかな



ちょっと思ったり。




母親みたいでめんどくさいのかな…


「うるせぇなぁ」みたいな…


逆に


お義母さんは

男の子だし 夜帰りが遅いとか 放置だったのかな…


私が心配性なだけ?


私に「うるせぇなぁ」??




…( ̄Д ̄;;



気持ちの整理がつかないまま布団へ。


なかなか眠れず寝たのが2時過ぎだった。




お弁当作らなくてすむから


目覚ましをかけないで寝たら


起きたのが朝11時。

朝?昼か。



旦那ちゃんからの電話の着信で目が覚めましたおひさま


出ず。


メールによると、

あやまろうと思って電話してくれたんだって。




もういいさよ。




おいしいアイスでも買ってきてくれたら

それで もういいさ。



考えたくないのよさ。



最終的に

自分の存在が迷惑なのかな とかまで考えちゃうのが。


もう泣きたくないのです。




今日も一日適当に頑張って働いておー!!

無事に帰っておいで~音符