今日はサクッとヨガだけしてジムは終了しました。
まだ風邪気味ですので。


ヨガはバランスをとるポーズが多いですが、
今日は「木のポーズ」ができませんでした滝汗
{E8CF0BC0-D3D3-46C4-B7F0-48AA57510897}
足を股関節の所までもっていくなんてムリムリ!
爪先立ち程度でやり過ごしました。


今、家でやってみたら

できた!

ヨガクラスでは、それまで色々と動いているから出来なかったんでしょうね ニコニコ


この木のポージングには集中力アップや内蔵機能の調整など様々な影響が身体にあるそうです。

よかったらお試しを〜♡


ニコ


婚活アプリのヤフパで、
良さげな感じの方と会話を始めました。

M.Tさん(57):ネイチャーさん
ネイチャーカメラマン
・身長:170cm
・一人暮らし(文京区)
・年収:400〜600万
・結婚に対する意思:いい人がいれば結婚したい
・結婚歴:バツ1
・性格:穏やか、優しい、素直、明るい、真面目
・趣味:ダイビング、釣り、アウトドア、カメラ、お酒、旅行…

プロフ写真がとてもいい笑顔で好感が持てました。鼻もシュッとしてます。
そして、自然・動物が好きな事と、アウトドアを一緒に楽しめそうな点、〝結婚″も視野に入れてる点もいいじゃないですか〜。
同じ年齢だけど、若く見えるし!
(私も少し若く見られる方です)

期待しちゃう デレデレ


難問は、ネイチャーさんはタバコ嫌いな点。
(絶対、喫煙者であることは隠そう、、)

でも好きな人のためなら
禁煙できるかもー?!


今はネイチャーさんに期待しているので、
他の人とはあまりやりとりしないようにしています。
(欲張って沢山の人とやりとりすると訳わからん状態に陥るからねてへぺろ)



マッチングアプリの使い勝手ですが、

ヤフパは、検索条件でお相手を絞り込めるので、楽です。(年齢、身長、年収… 等で)

そして絞り込んだお相手はサムネイルで一覧表示されるので、これまた選択が楽。


一方、タップルはその機能が無いため、20・30代、逆に70代の人まで1人ずつ表示され、その度に″イマイチ″ボタンを押さなければ次へ進めません。

″イマイチ″を押し続けているうちに、50代の男性が表示されても、指が先走って″イマイチ″押しちゃう事も度々、、元に戻る機能も無いので、〝縁が無かったんだなー〝と諦めるしかありません。

なので、タップルは面倒臭くなりました。

料金はどちらも女性は無料。
(ヤフパの有料料金システムをまだ把握していないですが、今のところ無料で使えている)



まさか自分が〝ネット婚活〝に手を染める(悪事では無いが)とは思ってもいませんでしたが、時代の波に乗っかっちゃってみるのも〝良し〝としましょ ちゅー





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村