NEW Live infomation NEW 

ライブ情報は随時こちらに載せます♪いちごジャムパンナ



Twiter ツイッター Twiter

http://twitter.com/nicoleisland

気軽にフォローしてね♪



ネイル Nicole nail&Eyelash ネイルニコールネイル&アイラッシュ

ネイル&まつげサロン&デコショップをやらせていただいています。

こちらもよろしくです。

デコ電・デコレーションのオーダーメイドもこちらへ。ご予算からも承ります。


HP : http://www.nicolenail.jp/
ご予約 : info@nicolenail.com  080-4362-1030 

ショップツイッターTwiterhttp://twitter.com/nicolestone_deco Twiterfollow me♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 11, 2016 02:15:35

明日は昭島アロハカーニバルに出演 その2

テーマ:ダンス
よーし♡

明日、9/11日曜日「moemoeaa」の出演は18:40からの予定♡


{E8023A7B-941C-48F4-9B4A-EE4E7ADB552A}

よーし♡

寝るど♡



明日は家族でモーニング♡
明日はアロハカーニバル♡
 

 
この家族で過ごせる日が愛おしい。



晴れますように‼︎
天気の神様、お願いします♡

雨でも晴れでも、元気にいくよーん!



おやすみぬ〜ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 11, 2016 00:01:05

明日は昭島アロハカーニバルに出演

テーマ:ダンス
おひさしぶりーふ♡

明日は昭島アロハカーニバルに出演です。
moemoeaaの一員として、観てくださってる方々に楽しんで貰えるような、ダンスと笑顔で踊りたいなって思います。

楽しみだ-----♪早く踊りたい♡♡♡

旅行がてら、父フミヒロ&母ヒロコも上京して来てくれました。明日は1年ぶりに両親にも見て貰えるから嬉しい!


昨年の夏のデビュー戦も、見届けてくれた父フミヒロ&母ヒロコ。
その2人の目に、少しでも成長した姿に写ったららいいなって思います♡

{47793038-D058-4DC5-B770-4FD5936FC102}

父ベロベロにつき、ご機嫌絶好調♡

{4CF1B9C6-C14C-45BB-A6B7-8D43327E2580}

私もそこそこご機嫌だけど。笑

{34E7B362-A4C0-4982-AF5D-C1FDC87CD123}

3人ともデニーズ大好きだから。
さすが親子だわ。。。

今夜は母ヒロコのネイルしてあげました。

{44847566-24CC-4CCE-98EE-C8ED1B3C526D}

髪編んで、寝ますか。


ほなまたぬ〜ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 17, 2016 01:00:21

2016夏休み気仙沼日報 その14

テーマ:旅行
夕飯後、iPhoneで色々音楽を聴いてた父フミヒロ。

「カラオケ行こーよ♡」って誘ってみたら、
「しょーがねぇなぁ♡」って。笑
久しぶりも久しぶり。家族でカラオケに行ってきたでござる。

{2740215B-7712-43BC-8C0B-99928FAF0923}

歌いっぱなし‼︎

父フミヒロは「2時間も歌えるかよ〜」と言ってたけど、足りないくらいだったね。
今度はもっとゆっくり歌おうね♡

夏の帰省は、たくさんの人たちに逢えて嬉しい。
今回は何より家族との時間をたーーくさん過ごしたかったから、2倍で嬉しいな。

スーパーにいっても、イオンに行っても、なんならその辺歩いてても「あっ、◯◯さんだ」「あ、ひさびさー」ってなる。



地元の良さだね♡



カラオケ終わって、お風呂終わったら。
オリンピックの卓球女子がメダルを懸けた勝負をしてた。

ガッツリ観たかった気持ちもありつつ。
母ヒロコにネイルを♡
ネイル大好きな母ヒロコは、楽しみにしててくれるから。デザインもちゃんと2人で話し合って決めました。

{33C4EFF5-66B4-46D4-9154-FD9B8300A884}

施術してる間に、卓球おめでとーー💕状態に。
耳で実況聞きながら、ネイル施術後にダイジェストを観た。
愛ちゃんの涙に、若干もらい泣き。

本当に凄いね。
4年にたった一度のこの瞬間に、心身全てをかけている。
各国出場している選手のみんなにそれぞれのドラマがある。その姿は本当に眩しくて、涙も輝いてる。

勇気をたくさん貰ってます。

さーて。



おやすみぬ〜ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。