123 BIRTHDAY* | La Bonboniere*

La Bonboniere*

Thank you for visiting...
I love fashion ♡ I love paris and ・・・ I love my life ♡


La Bonboniere*-image

La Bonboniere*-image



今年も温かいメッセージにお手紙、気持ちいっぱいの贈り物。


幸せいっぱいの一日を迎えられました。


主人からのプレゼントはありがたい事に今年もCHANEL。


わたしには贅沢ですが、その分大切にしたいと思います。


家族、お友達、共にたくさんのありがとうでいっぱいです。



平日だし息子とmapleとゆっくり過ごす予定だったのですが


義母がお祝いにブーケ、お昼ご飯、夜主人と二人で食べるようにケーキなど・・・


たくさん用意して遊びに来て下さいました。


2時間程お話ししてさらりと帰る義母を見て


本当に心配りが出来る方だといつも尊敬するばかりです。


わたしも、近いからこそ気持ちのよいお付き合いの出来る


心配りを忘れない素敵な大人になりたいな。