4年お付き合いした彼氏とお別れしました。


思い返せばこの4年


楽しく感じたのは最初の1年だけで


2年目からは


彼での良いのか?と葛藤する日々


そんな気持ちが伝わってたのか??


は 謎ですが


ひとまず、向こうから価値観が合わないと切り出され別れることになりましたが



友人とも話したけど


まじで合わない



一言言いたいのは



そんなに外車が好きなら

外車と結婚したらどうですか??


足を組む女性を嫌いなかたもいらっしゃるでしょう。


3年我慢して4年目に助手席で無意識に足を組みました。

不愉快だったそうです。

そして、足を組んだことでダッシュボードに靴が当たり汚れたと。

その汚れをどんな気持ちで掃除したか考えたか?

外車に乗るということ、それは持ち主がどれだけ車が好きか考えたらわかるだろ?

どんな思いで俺がこの車を買ったか。

外車は決して安くない、買うまでにどれだけ俺が悩んだか(中古品)

そこまでの思いを込めて買った車を汚した。

そして俺の思いも蔑ろにした。


価値観が違いすぎる。もうこれ以上は側にいたいとは思えない。



それが彼の結論でした。



この4年、デートにいく日は彼がお出掛けしたいからという理由で毎回外出で、足が痛いと言わないように前日にはやんわりヒールを履くなと促され、スニーカーを履き続けた。


結婚を考えてもないのに両家の紹介があり、私側の親からはなんの挨拶だと不信がられ


紹介されたからにはとおもい、出掛けたりイベント時には相手側の親にもプレゼントをするがそれに対する親側の謝礼はおろか連絡ひとつすらなく


奢ってやるからには残すなと言われ。



友人からは頭がおかしい

モラハラだ


と言われ



本当に大事な時間を4年無駄にしました。


そして人の家をサービスエリアのトイレがわりに使う無神経さ。


別れたときはショックでしたが


冷静になった今



別れられて良かったです。


この4年

デートの前は苦痛で、デートの時は早く帰りたくて仕方なかった


慣れてないだけ、緊張してるだけ

そうごまかしてきたけど


好きじゃなかったんかな そもそも