この投稿をInstagramで見る

ハムエッグ de ワンプレート🍳  昨日の鶏飯の 生姜山椒ごはんに、 ハムエッグ、 胡瓜と苦瓜の浅漬け、 生野菜と漬物を乗せて 簡単朝ごはん。  シークワサーは 全体に絞って頂きました。  おなごは、 すっぱいの好きですよね。  夏の空みたいな 青いプレートに乗せて。   🐈 🌈 🐈 🍳 🐕 🌈 🐕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕 🌕   →→③④ 滝虹の動画を良かったらどうぞ。 加工なしの色〜🌈  おヒゲさまが計画してくれた 県をまたがない弾丸ツアー!  都内の自然の中にちょっと お邪魔しました。  ③滝ならでは?踊る虹  ④ちょっと長いけど 逆半円になるのが (分かるかな?)珍しい虹  🌈no rain no rainbow🌈  笑顔の多い 1週間になりますように❤︎         #ハムエッグ定食 #ハムエッグ #もち麦玄米ごはん  #ハムたまごはん #食で笑顔に  #おいしいごはんは元気の源  #今日も楽しもうね #虹が出てたよ #虹を見たかい #龍神様のパワー

エリー(@nicolalala68)がシェアした投稿 -