DiscoTrain公開収録♪ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

DiscoTrain公開収録♪

毎週日曜の12時~TOKYO MXにて放送されている

音楽番組「Disco Train」の公開収録がありました。

IMG_7307.jpg
IMG_8140.jpg

今回の衣装はホルターネックドレス。

twitterで打ちミスでホンターネックって打ってたのは気づいてました笑

でも私、ずっとホルダーネックだと思ってました!笑

ややこしい。


収録は大盛り上がり!!



IMG_7235.jpg

やっぱり音楽大好きな人が集まると本当に

嬉しいし楽しい!お仕事とか忘れて楽しんじゃいました笑!

自分の出番じゃないときは皆さんをこっそりの見てたり↓

IMG_5170.jpg


Iphoneを電光掲示板にしてわざわざメッセージを送って下さった方がいて

ハイテクな応援の仕方←笑

に感激してしまいました!!

皆さんがnicolaを慕って下さって嬉しかったです!

トレインガールズでお客さんが本当に温かくて楽しいねって言っていました。

もちろん、はしゃぎすぎた結果足は棒になりましたが..笑!


IMG_3148.jpg


こんな温かいお客さんなのは

やっぱりオッシーさんと早見優さんの人柄もあるんだろうなっと感じます!

トレインガールズは今年最後の収録になりましたが、

やりきったので笑

いい年越しができそうです!!

本当に公開収録ありがとうございました。

P.S
「Disco Train」のステッカーGET!!これからも「Disco Train」よろしくお願いします♪
IMG_7396.jpg