a-nation | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

a-nation

みんなぁ~こんばんわぁ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ


バタバタしてて


なかなか更新できなかった汗


ごめんね(。-人-。)



でもみんな忙しいのに


ペタくれてありがとう( ´(ェ)`)


nicoのこと思い出してくれてありがとうドキドキ



先日ねぇ


朝から選挙の投票に行って


昼からa-nationに行ってきました!!


twitterでの一言報告みてくれたかな!?(PCからしかみれないけどドキドキ)


先生とトラックメーカーの平岡さんと先生の知り合いの方々と大勢でいきましたぁドキドキ


先生の知り合いの方に一緒に写メとってくださいドキドキって言われて(///∇//)


いや~ん嬉しいじゃないハート②nicoでよければハートって嬉しい気持ちになってしまったおんぷ


だからnicoも~って一緒に撮ってもらったよドキドキ

nicola

nicola

風船は大塚愛ちゃんのマークドキドキ ライブ楽しかったなぁドキドキ 野外だからちゃんとハットかぶってたよチョキ



そして今日はウォーキングレッスンにいってきたよハート②


私は


パリコレのトップモデルよ音譜


みたいな気持ちで歩いてきましたチョキ


さすがnico姫じゃろ~笑


nicola

そして今日の髪型ドキドキ

下ぐりぐりに巻いてちょっと逆毛立ててワックスでフワッドキドキ


(ちなみにa-nationの日は顔周りも外巻きにしたょドキドキ)


nicola


前髪もコテでクルってして


dollyなカツラっぽい髪型ドキドキ

nicola







カツラっぽい=髪がフワッってしてお顔を包んでる感じにする笑(勝手な解釈笑)




お顔が小さく見えるとnico姫は思うんです!!!ドキドキ




あぁ~




今日も一日楽しかったなぁドキドキ




みんな



一日お疲れ様です!!!




腰大丈夫だからねドキドキ



やけどもsei



久々の更新だったから



長くなっちゃった



けど



最後まで読んでくれてありがとうねっっ(>_<)ドキドキ



みんなぁ



ゆっくり休んでねアイスクリム



それでは



かりにくたぁハート