保育園に必要なもの、

だいたい購入したかな?



洋服ってどれくらいいるかな?

保育園には3枚置いておかないといけないんだけど


今のところ…


長袖Tシャツ  9枚、

半袖 1枚、

ズボン 9枚、

肌着 8枚


ストックのいらない

靴下 5足

帽子 2つ

靴 …これから購入



その他、

エプロンタオル 10枚、

お手拭きタオル 8枚、

足拭きタオル 4枚、

薄手のタオル 2枚



あるけど

足りるのかなー??



名前付けには

スタンプを購入しました!!


評判のいい

ねいみーってやつ。


楽天で色々とセットになったものにしました。



私は字が汚いのでガーン

スタンプ買って本当によかった。



ポンポンおせて楽チンでしたニヤリ



オムツはとりあえず一袋弱にはスタンプ済みです。




あとは

お昼寝布団に名前を縫い付けなきゃ~💦

アイロンタイプにしちゃおうかな~笑い泣き笑い泣き