今週、娘が全然夜ねない

寝付かない!!

昨日も今日も、
寝た時間は23時を過ぎた…ゲッソリ


なんでだ…


すんなり寝てくれた時期って
ほぼなかった気がするよ?


もちろん
よく聞くやつ。
寝る前のルーティーンやってるよ?

でも、これ本当に意味あるのかな。


テレビは7時半に消すし
明かりも8時に暗くするし
静かなトーンで絵本を読む。


他にも

抱き締めてみたり

トントンしたり

ゆらゆらしたり

寝たふりしてみたり…?

ねえ
ねえ
ねえ

寝ないよ。



昼寝のタイミングが
日によってズレるよがよくないのかな…。


でも、
昼寝の時間をコントロールするって
難しくない?


どうすればいいの…


娘は睡眠足りてるのかな。

寝不足ならかわいそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は寝たらアレしよ!ってのが
全くできないから

イライラがたまる。


そして何故か
仕事で遅い夫にイライラ…


夫がはやく帰っていれば
私は離乳食つくりや家事ができて
はやく寝られるのに!!!

なんなん!!!



ってイライラしてきちゃう💦

でも、これは違うよねガーン

どうにか
うまく眠れる方法を
見つけないと…


疲れが蓄積してきちゃうよ。