さんこん受験頑張っています。

2024年の皆様が戦い終わる頃まで
詳細は控えさせていただきます真顔


夏前の更新以降本当に
色々悩み
色々ありました
ずっとずっと
余裕なく
ブログから距離をとっていました。
それでもずっと読ませていただいていた皆さんの
頑張りは応援したく

そっとお邪魔して

そっと帰る

隠れストーカー



やっと本番の日を迎えられたことだけで
本当に安堵し
ひとまずご報告だけしよう!と
今さらながら2024組に勝手に舞い戻り……


それなのに


本当に直ぐに
リアクションをいただいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいねに並ぶ見慣れたアイコンに
本当に本当に本当に
勇気づけられました泣き笑い愛


ありがとうございます。
ここは本当にあたたかい。

ご迷惑でなければ全員にアメンバー申請してまわりたい(調子ノンナ)


今まさに頑張る2024組の皆さんが
持てる力を存分に発揮できますように

これから頑張る皆さん
もう頑張り終えて新たなステージで頑張ってる皆さん
それぞれのステージでの日々が良き日でありますように


you're the hero