大変お久しぶりです。

まだ、さんこんは細々と戦っていました真顔


何だかなにをやっても裏目裏目で、ズルズルと下がり続ける成績に親子共々削られる毎日を過ごしていました。


巷では組分け高得点祭が開催されていたようですが、過去最低レベルの結果にて、4年生からの組分けを締めくくりましたえーんチーン


本人的にはいつもより頑張っていたので、どう励ますか…。
親力が試されるところ💪


コツコツがんばれない民には、組分けのような範囲ありテストはキツイ、ということで
来月の合不合に気持ちを切り替えます!!!!!!


まめさんから3年、母疲れております。

上がらぬ成績
出ないやる気
短い集中力
育つ反抗心

これらを全てかわし
仏の顔でサポート⁉️

できるわきゃない泣き笑い


まあ、成るように成る


高得点祭に参加できなかった
我が家のようなご家庭ありますか!?

模試は模試
頑張りましょう。



いいこと書きたいなー。。