まめさんの方のお話ですニコニコ


憧れ校に進学し、それはもう楽しそうに毎日登校しています。
今は部活が一番の関心事。
結構ガチ目の部活に入り、夏休みも毎日のように登校。夏期講習も受講せず。


毎日毎日楽しそうで、何より。


ですが!!







成績がどえらいことに。






覚悟はしていましたが(母は)
身の丈以上の学校に合格してしまった子のその後



やベーな滝汗



その上基本テキトーな性格。
特に焦ることもなく、課題もやったりやらなかったり。
親主導で受験を進めるとこうなる、の典型かと。


まあ、これからは本人の人生。
存分に転けてもらおうと思います真顔


自分で気づいて、やらないと結局…ですから。
一応軽くアラートは出しますが、基本見守るスタンス。めっちゃストレスです。


比較的面倒見は悪くない学校のようなので、先生、お友達、先輩方から良い影響を受けて変わってくれ!!どうか!!!と願っています。




繊細なお子さんなら、劣等感で落ち込んだり、自信を失くしたりしてしまうだろう、現状。

至ってフツー口笛にスルーしてます。
驚きの鈍感力。




良く聞く進学校の下位層がなる、深海魚うお座
こんな、明るいイメージでしたっけ⁉️


いっそもう少し落ち込んでくれれば、、、。



深海魚でも、憧れの学校はとても楽しく通えますよー爆笑というお話ですチーン