9月 キングスマン | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。




こんばんは
ジェントルマン、マドモアゼル
いかがお過ごしですか。


過ごしやすい気候になってきたね、
夜や明け方は肌寒い程。

台風大丈夫やったかい?



さて最新劇場映画の話です。
(なんか今回はテンションが駄目だ。笑)



ミッションインポッシブル
ローグネイション

何年ぶりやろうか、
シリーズ1、2くらいまで観て
3までは面白かったような気がしてた、
(今回何作目だっけ?5作目?)

もうトムクルーズのガッツでタフなのは、
ジョンマクレーン並みになってきたね、

色んなメディアでも公式でも
触れとりますが、
カーチェイス、飛行機シーン、バイクチェイスシーンは全部本人だそうです。

スタントなし!

よくサイモンペグ、助手席に乗ったね!笑

カーチェイスシーンは凄かった。
むち打ちしそうで首を押さえて観てたわたしだよ。乗っとる気分。

ただトムクルーズ=サングラスして
バイク乗るのは、確かにカッコ良かったけど!

もう定番になってきたね。

でも劇場で観て良かったスケール!
ぜひ観に行ってほしい!


次は、わたしの公式ツイッターでも
頭の中にビルマーレイが住み着いてるって
つぶやいてたけども、

ヴィンセントが教えてくれたこと
観たーー。
途中退場する人が数人いた。

前観たサンドラブロックの
デンジャラスバディに出てたメリッサも出てた。

ビルマーレイはスルメみたいに
噛めば噛むほど味が出るね、
今回はおちゃらけてるビルでは無いだけに、おぉ観たい!と思ったんやけど。

なんだろうか、
子供は大人が思うよりタフで大人の事情を知ってるし、
大人も子供が思うより、子供の心情を少しは理解しとるんやなぁって話しやった。
この作品自体もスルメみたいかもしれん。



そしてそして!
今日11日公開の最新作

キングスマン

コリンファースでっせ奥さん。

コリンファースめっちゃカッコ良かった!!!

世界を救う最高のスパイ、
キングスマン。

戦い方もなんて優雅なんやろうかと思った。

優雅で強くて可憐でスマートな英国紳士やけど、
殺し方がエグい。
キレッキレだったよ。

使う武器がまたカッコいい!
コリンファースめがね似合うね!

あの傘ほしいなぁ、、笑

またあのエグジーって男のこも凄かった、
コピーしたね、コリンファースの。
ちょっと女ったらしみたいやけど。

手に汗握ったシーンが2箇所程あったよ。

こっれは劇場で観てほしい!

英国王のスピーチのイメージが強いから尚更カッコ良かった。

笑ってしまう程。

ぜひぜひ。

ーーーーーーーーーーーー

{0105DC10-CCF5-435E-AF8B-6A3A8F912F82:01}

何年ぶりかにねこ触った。
のらねこ。
前、ずっとちょび髭模様の飼ってたんやけどね。

わたしの手だよ。

ーーーーーーーーーー

あれやこれや、つぶやいてます、

感想がイマイチわかりづらい映画レビューブログ公式Twitterはこちら←