ハッピーエンドと言えば。アナ雪見ました。 | イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

イマイチ感想が分かりづらい映画ブログ

個人的なシネマレビューブログです、
ネタバレしないように
沢山力を注いでおります。



こんばんは、
お久しぶりの
わたしだよ。

遂に来月アナと雪の女王
DVD発売になるねい。

で。昨日、映画館へ見に行きました。笑
ブームが冷めた頃に見に行きました。

自分の流行りをマネされたり、
好きなマンガがアニメ化されたら
冷めて見なくなるタイプなのだよ。
(マンガで読んでるのは今は
アイアムアヒーローだけ。)

アナ雪は、メディアに猛プッシュされ過ぎて、期待は更々してなかった。


始まって数分で号泣。


アナがドアの前で歌ってるシーンで。
♪雪だるまつく~ろ~……??
のとこ。

最後も流石ディズニーさんで
終わり方が良かった。

結構周りのディズニーよりも
ミュージカルミュージカルしてたし、
お決まりのサブキャラ、オラフも面白かった。

ディズニーとジャッキーチェンは吹き替えで見るって決めてるんやけど、

オラフの声が俳優の温水洋一さんやと思っとった。

これは映画館で見るべきのビッグスケールやね!

でも一回見ればいいかな…


さてディズニー繋がりで、

来月7月5日に
マレフィセントが公開されるのよ!

劇場版予告やってたけど、
歌がねディズニー特有の歌がね、
良かった!

日本語版は大竹しのぶさんで、
ミステリアスで
なんともオカルトっぽい歌やったよ!

アンジー美人やね!
早くも主人公と魔女の関係が予想できるけど、

これは見てみたい。

魔法にかけられてみたいに
一部アニメーション化するんやろうか?


何と言っても
眠れる森の美女見たことあらへん!笑

予習しなきゃね!


さて色々DVD発売されてますが
いま1番楽しみなのが
7月2日に発売される

キックアスの続編

キックアス ジャスティスフォーエバー

劇場で見に行ったけど、
今更ながらジムキャリーが出てたの知らんかった。

みんなマスクしてますからね。

ヒロインのヒットガール役のクロエちゃんの成長ぶりは勿論、

悪党たちの強度、
アメコミ風ヒーローが集結して戦う様は
見所です。

そんなクロエちゃんの映画、
キャリー
も見応えあるよ!

何度もリメイクされた映画で、
最も美しいキャリー
と言われてます。


ちなみに、ヒステリックなオカン役の吹き替えした方は、
初代キャリーでも吹き替えをした女性みたいですよ。

でもオススメは字幕で見てね。笑

キャリーや出演者の悲痛な叫びなど、
生声で見ていただきたいです。


さて長くなりましたが、
映画って本当にイイもんですね。


要チェックです。