GW大阪♪1日中遊んだ日(๑•᎑•๑) | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡



ご訪問くださり、「いいね♡」 
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

GW明けの一週間、お疲れさまでしたハート



✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




GW期間中、お友達に会いに大阪まで

お出かけしました♡


ランチは以前から、一度お伺いしたいと
思っていた北新地の「大和」さんへハート




〜大徳寺ランチ〜
四季を彩るお弁当とっても美味しかったです♡
(見た目以上にボリュームがありますベル



お店の方の接客も大変気持ちが良くて、また
お伺いさせていただきたいです♡



お友達と感動の連続でした♡♡♡




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




お店を後にして‥‥カロリー消費のため笑
少し歩くことに〜〜あしあと



北浜の五感のカフェで、「お茶したいね」コーヒー
ということになり、お天気も良くて歩ける


距離でしたので、楽しく会話しながら
北浜へ移動〜〜〜すぐでしたハート





GW中のティータイムの時間帯でしたので、
2時間待ちでした汗残念ですが五感は諦めて‥‥

〜五感 北浜本館〜店内も素敵です♡
(お向いに唐渡シェフのパン屋さんが
あります)




お友達からの提案で、masahiko ozumi parisへ
(私も偶然〜Googleの行きたいリストに
保存していましたベル



この時点で繊細なケーキを持って帰ることは
できませんでしたので、クッキーを購入しま
した♡


〜抹茶バトン♡ミルクラングドシャ〜
左の抹茶バトンは米粉のクッキーです♡
ラングドシャの中のクリームはチョコ♡
(どちらも発酵バターを使用しています)


サクサクした食感で美味しかったですピンク薔薇




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




梅田に戻って‥‥いつもの(落ち着く)阪急の
ダマンリュミエールで、お茶しましたコーヒーチョコカップケーキ



二人共パウンドケーキ♡
ダマンのパウンドケーキは、初めてでしたが
しっとりしていて、とても美味しかったです♡





お茶した後は、阪急の気になるお店を
見て回りました乙女のトキメキ

キラキラのジュエリー素敵でした飛び出すハート




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




独身で、お仕事を頑張っているお友達♡




いつも帰りに別れるのが、お互いに寂しく
て‥‥「今日は、ゆっくりしてきても大丈夫」

と、家族から言われていましたので軽く
お夕食を食べて帰ることになりましたハート



〜スープストックトーキョー〜
オマールエビのビスク♡ボルシチ



何時間一緒にいても、話が尽きなくて
また近い内に再会する約束をしました♡♡♡





お土産をいただきました♡
以前、大阪の親戚から貰ったことのある
大阪限定の大好きなお菓子♡ありがとうラブラブ







今日は食べ物中心のブログになりました笑
最後に♡にこちゃんトイプードルハート
お留守番ありがとうトイプードルハート





長くなりましたが最後まで、お読み
くださり、ありがとうございましたクローバー

日々の寒暖差が大きい時節柄
お身体お気をつけくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )