寄り添いたいね Today is Happy Republic Day (India) | 愛に恵まれて

愛に恵まれて

   己を愛しましょう
   人を愛しましょう
   花を愛しましょう
自然界に生きる全てを愛しましょう

43

     寄り添いたいね

 

  ブログ見て いいねのチェック ありがとう

  嬉しくなりて 今日も頑張る

 

  その中に 聴いて欲しいの 方も居る

  心を寄せて 聴いてあげたい

 

皆様は 日々を真剣に 生きておられる

私も 日々を 喜んだり 笑ったり 泣いたり

弱音を吐けず 強がり見せて 生きることも

 

誰かに聞いて欲しいの人に 巡り合えたら

聴いてあげたい 心を寄せてあげたい

そして コメント欄に言葉を添えてあげたい

 

  午後二時に 傾聴ボランティア 私をね

  待ってる人に 笑顔よ届け

 

  朝起きて 生きてることに ありがとう

  自分自身に ご挨拶

  届けたの 施設の皆に この想い

  一言いうは 三度受けてる

 

私は思うのです 

朝起きて 自分自身に ありがとうを言いたい

目が覚めた事 光を感じる事 穏やかな目覚めに

自分自身への ありがとう の一言は

 頭で考え 口で言い 耳で聴く

三度も ありがとうを 受けるのです

 

 

 

  強がりに 優しさあげる 私にね

  もういいよ 我慢しなくて

 

  私には 活きる強さが あるのよね

  其れなら尚に 頼らず独り

 

  ありがとう 活きる強さを 戴いて

  あなたに感謝 前見て生きる

 

Today is Cultural properties Fire prevention Day
 今日は文化財防火デーです
Japan's oldest Horyuji temple mural damaged by household belongings, in 1951 
 1951年日本最古の壁画が火災により損傷しました
Another it's paid parking day
 その他に有料駐車場の日です
And it's Happy Republic Day (India)
 そしてインドの共和国記念日です