今日は健康診断 | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は健康診断。
午前中は胃カメラとかとかの検査をし、午後からは婦人科にの病院で子宮ガン検査。
お昼休みが2時間くらいあるので、毎年近くのロッテリアでランチ

ここ2年ほど、体重が減っていて低体重(あれって結構重めになってると思う)を心配されていたけど、今年は体重計増えてる
クマさんと外食したり、お友達と外食したり、美味しいもの食べすぎ?
でも楽しく食べているし、どこも悪くないので、良しとします

これ以上増えると体が重いので、要注意かな。

{8B86191E-44CA-45A1-B837-4A8B18C136E8}

ロッテリアでゆっくりしてから婦人科に行ってきます