岡市温泉体験しました(≧∇≦) | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

昨日は優しい整体師岡市さんのボディセッションを受けました
札幌のトップバッターで受けられて、何だかラッキー

前回、施術の後に写真撮ってもらったら、よれっとなっていたので今回は始まる前に

{52A10083-9959-4F98-AA67-6DAAE538B8E5:01}

まずはお話しをしてから施術が始まります。
それが本当に優しいのです。

私が言われたことは、今日は調子が良く安定している。
調子が悪い時は顔や身体の右側に出やすい。
ここ数日食べ過ぎていたので、胃腸が弱っていたらしく、その辺りを入念にしていただきました
私は、身体の感度が高いらしく、調子が悪いのもすぐわかるみたいです。
今週は色々とイライラすることがあって、その辺も調整していただきました。

シンプルにデトックスが必要なようです。
何かを習得するのではなく、不必要なものを排出する。
それは春か夏くらいまで。
行ってみたい料理教室があったけど、夏以降にします

シンクとトイレの掃除をすると身体がラクになり、人間関係がスムーズになるとのこと。
今日(日曜)は、仕事でビル内のトイレ掃除をしているのでちょうど良かったかな。

何かを決めるときには最低3人の人に聞いて共通することを採用すると良いみたいです。
たくさんの人に会うと自分には無い目線や考えが入ってきて、今は良い状態なのでそれを更に知覚が広がり良くなるそう
でも誰でも良いわけではなく、人や場所は選んでって言われたので安心しました。
本を読むのも良いみたいです、読書好きなので嬉しいです‼︎
買って読んでいなかった、この本読みます。


私は外食のコースに例えると、前菜やメインではなくデザート的存在みたいです。あれば嬉しくて、いたらホッとする、そんな存在。ここが1番嬉しかったです‼︎
ここが一番嬉しかったですフフフ
ブロック解除と資質開花のミッションは、見ながらで良いのでひよこのイラストを色をつけて描でした

で、書いてみました下
{48FBD389-FBF6-4302-BE2C-66993FB64679:01}

見ながら描いたけど、ウケる
右側のは小さい頃から描いていたインコです

良くなってきているので、更に進んでいきます

{659A7FA5-83FA-4BAC-8CE3-5B86379D1449:01}

岡市さん、雪が積もっているのでこんな靴で来たらしく、ビックリしました
思わず写真撮らせてもらいました。
みゆきちゃんとも大笑いしました

岡市さん、招致のみゆきちゃん、ありがとうございました

また次回もお願いしたいです