ランチ&円山動物園♪ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は朝1で岡市さんのボディセッションでした
こちらはまた整理して書きます

岡市さんのが終わったら、ランチ&円山動物園のデートに行ってきました

ランチは炙り屋 大通ビッセ店

{33752289-506C-43ED-B35D-ABDF5B89853D:01}

昨日の夜の食事会でもお腹いっぱい食べて、このランチもボリュームがすごかった
でも美味しくいただいて、お寿司2貫はクマさんにあげました

そのあとは円山動物園へ。

{02F862A3-CB80-44A3-A9D4-18D6F1D019EC:01}

寒かったけど、なかなか楽しかったですよ
屋内のにおいはすごかったけど

{BEC92954-7B51-4642-9A18-355997462C62:01}

{ADD162BE-A16D-4007-95C3-531551D3961D:01}

{875E6C8F-4A3A-43EF-A3CD-E02E2AA461E8:01}

このお猿さんたちがお気に入り

{AD4B0349-E9F6-4691-BBD0-6A5DBFCED9CC:01}

{912D2483-6DFE-4803-8AB0-4D628F7CF752:01}

{9C4BCD25-806F-4E12-AFFC-817BF3F6050F:01}

まだ全部出してもらうのはドキドキするけど、厳しい時は見栄張らないで言うからって言ってくれたので、私も気がラクになりました

来週は苫小牧でお泊りです