ワンコ達とお留守番(*^^*) | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日から妹ファミリーが旅行に行ってしまったので、私が妹の家でワンコ2匹とお留守番です

{EBF626F8-620C-4375-86BB-4A10BD0A491A:01}

左がトイプードルのココ、右がミニチュアダックスのピーチ。
会うのが1年ぶりだったので、慣れるまで時間かかると思ったけど、すぐに慣れて懐いてくれました

2匹とも寝てる時の寝息(イビキ)がウケる

明日は、午前中から夕方までクマさんとデートなのでワンコ2匹でお留守番です。
可哀想なので、早めに帰ってくる予定です

姪っ子から漫画読んで良いと言われているので、orangeを借りて読んでます

{B3D6DF51-DC4E-4876-A2DC-9FE95AE4BAF3:01}

ワンコ達とマッタリ過ごしています