日中はまだまだ暑いけど
朝はすっかり秋を感じ始めた今日この頃

早朝出勤なので
洗濯干しは薄暗くなってまいりました



今週からダブルワークを卒業して
惣菜パートだけになった1週間がスタート



月曜日は ほぼほぼ式場のパートだったので


今週からのんびり出来るー!
と思っていたら



まさかの歯痛



朝一で
歯医者に行くはめに




そんなもんよね 滝汗



でもあっという間に歯痛も治まり
歯医者終わりにスタバで秋感じてきました
おさつバターフラペチーノ







年内は扶養内ギリギリ年収なら
週3パートで良さそうだし



のんびり出来るなって思ってたのに


まさかのここにきて惣菜パートも


人件費削減をうるさく言いはじめて




時間カットが始まりました


そんなもんよね (2回目)




思ってた年収より
少なくなる気がするけど


余計なストレス貯めて
イライラするよりは

仕方がないと割り切って



心穏やかに過ごすほうが大切かな
と思ったのでありました