またまた勝手にリブログです🙇🙏
何が起こっていくのか…すごく気になります。秋分前の記事ですね。
魂をピカピカにして✨日々過ごしていこうっとオーナメントおすましペガサスふんわりウイング

にこにこの、魂をピカピカにする方法は、
心から愛するってことを思い浮かべる😃💡 ってこと。

←具体的には、
はなちゃんはじめ動物さんたちとの心の交流を思い出す です。
そして、
音楽を聴いて、世界中に美しい光が広がっていくのを感じる などです。

思えば、その延長に、オラクルカードリーディングがあるのかもしれませんニコニコ飛び出すハート

美しい音楽は…
 


 同じ曲でもうひとつ


最後のコロラトゥーラが美しい。
仕草も優雅。フイルムは古いけど😓
この方は昔、毎年日本でリサイタルを開いてまして、数回行ったことがあります。「魔王」がとても素敵でユーチューブで映像を探してるのですけどまだ見つかってません。

ほかに、

オペラは、いろんな人が、聴衆も含めて関わって、名演奏が生まれるところに感動します✨


ジャンルを問わず、音楽は感情の増幅機でありますね。


静岡は夜中大雨でした。

今日は晴天なのですけど、

こんな日に 好きな音楽を聴いていると、

昔は、かたわらには、

いつもはなちゃんがいたことを懐かしく、愛しさ全開で、少ししんみりと思い出しちゃいますニコニコキューン飛び出すハート


読んでくださってありがとうございます✨


🐶😃🐱💞


こんな風に。

愛してる 愛してるね~❤️